【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沖縄旅行
今週23日(火)24日(水)25日(木)と夏休みだったので沖縄に行って来ました
今回は2回目だったんだけど、1回目と全く違うスケジュールや場所で楽しかったです
また行きたいなぁ
【2011/08/27 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
青ちんカップ結果

日曜日に青ちんカップがありました
結果は、かじまちが1位、BLAZEが2位、オールウェイズが3位、…でした。
写真のチームはかじまちです。

とっても楽しかったです
女子特別ルール最高でした
また開催してほしいです
【2011/08/23 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
いよいよ明日は
青ちんカップ開催です
楽しみです
【2011/08/20 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)



私の車に蝉が…
生命の誕生です
車を動かしたくてアサガオの葉を利用して、そおっとタイヤから動かしました
【2011/08/14 15:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
かけもちバスケ
日曜日はかけもちでバスケしてきました両方ともミックスチームで2時間ずつ両方とも久しぶりの参加でやや緊張しましたが楽しくバスケができました
【2011/08/10 05:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
さをりとバスケ
今日はさをり教室に行って、ママさんバスケの練習に行ってきました
【2011/08/06 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
バスケ練習試合
昨日の夜はママさんバスケの練習試合でした相手はママさんと一般のミックスチームと一般の10代20代チーム
スピード早いからディフェンス大変でしただけどリバウンドはとれたような…楽しかった
【2011/08/04 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バスケ近況報告
ママさんバスケの人とカラオケに行って来ました私は仕事が終わってからだったので、1時間だったけど子供たちと嵐を歌って楽しかったです
ところでカラオケは良いけど、練習はと聞かれそうですね練習にはまあまあ行ってるんですが、サボって更新していませんでした
6月7月は新潟でも埼玉でも試合がありました
今月も新潟で試合があるんです青ちんカップです
9月にも埼玉で試合があります招待試合です
昨日、7月の試合のDVDを見て、いろいろ思ったことがありましたとりあえず私はパスランしないとなぁと思いましたあとディフェンスだなぁ
練習はこんな感じです
もう一つ、恒例行事の報告新潟の仲間と海の日に海に行ってバーベキューです今年で3回目の参加でした朝5時に埼玉を出て夕方には新潟を出発というバードな感じだったけど楽しかったです
【2011/08/01 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
えみちゃん日記


えみの日記

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • ほほえみ日記へようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

