【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新潟で練習試合
今週火曜日に練習試合するって新潟の仲間から連絡が来て休みが取れたので行って来ました。
思うように動けないし手のひらぶつけて青くなるしだったけど、みんなに会えて元気だったから一安心
来月の試合、頑張れると良いなぁ
次の日は埼玉でママさんの練習でした
【2011/11/19 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
可愛いデザート

先週金曜日の話なんですけど埼玉県越谷市のパスタとピッツァのお店に行ったんです。前に通ったことがあって入ってみたいなって思ってたところだったんですけどパスタとピッツァはもちろん美味しかったんですがデザートがまた美味しくて可愛いくて写真とっちゃいましたまた行きたいなぁ
【2011/11/19 17:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
水泳大会出場

人生初かもしれない水泳大会に参加しました。
スイムEKIDEN1000という大会で千葉県国際総合水泳場で行われました。
今週、練習しようと思っていましたができずぶっつけ本番で50メール3本なんとか泳ぎきりました。途中で足をつかなくて良かった。泳ぎきれて良かった。
次に出る機会があったらちゃんと練習しないと
明日は大会だー
【2011/11/19 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
市民大会
日付がかわっちゃったけど、先週と今週はママさんの市民大会市民大会だから一般なんだけど、10代やら20代やら若い子ばっかだったしかも1Q10分体力なくても技術があればなぁー
【2011/11/07 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
アトリエ祥の作品展に

さをり織りの教室、アトリエ祥に行って来ました
凄く個性豊かな作品ばかりでした
私が作った物も少し売れていました
5日までなのでまた最終日に行きたいと思っています
場所は一ノ割駅の近くです
【2011/11/04 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
えみちゃん日記


えみの日記

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • ほほえみ日記へようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

