【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カレーの日

先週なんだけど、1月22日はカレーの日だって教えてもらったからカレー食べました
仙台の牛タンを使ったカレーとゆばが入っているトマトカレー
トマトカレーはパスタにかけたら上手かったい
【2012/01/29 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪が降ったよ

埼玉にも雪が降って来ました道路が真っ白になって来ました明日の朝はヤバいね
【2012/01/23 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルゥと味噌を使った料理

昨日は料理の日でテーマのルゥと味噌を使った料理ということでみんなでカレーうどんと豚汁うどんを作りました大根をたくさんもらったのでサラダにしましたツナまぐろと豆苗を入れたサラダにしました
【2012/01/19 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランチセットで新年会

先週の新年会でみんなで銀のさらのランチセットを食べました~
ちらしと丼の5種類から1つとサイドメニューの4種類から1つ選ぶんだけどみんな楽しそうに選んでた食べてる時は無言だったよ
写真はかきまぜ丼と竜田揚げ~
【2012/01/16 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バスケ三昧三連休
先週の3連休はバスケ三昧でした
土日に元実業団の人のクリニックに参加して翌日の祝日は新潟に帰ってバスケしてクリニックで教えてもらったDFを意識しながらやりました
筋肉痛やばかったけど、楽しかったなぁ
今週は風邪っぽくてこの土日はダウンバスケも断念
【2012/01/14 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
学生みたいなバスケ
クリニックに参加しました。途中からの参加だったんですが、両足でジャンプストップからのシュートやワンドリやパス。いつもは1、2なのでできないできない。練習してできるようになると幅が広くなる。明日は朝からクリニック。楽しみ。
【2012/01/07 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
小さい頃から行ってたお店が


新潟の生活情報誌月刊キャレルに小川苑が載ってました
なんでも美味しいからいつも迷っちゃうんですよね
【2012/01/06 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年初バスケ
日付かわっちゃった。昨日は新年初バスケに参加して来ました。仕事が終わるか心配だったけどなんとか終わらせ参加。10日ぶりくらい動けなかったけど楽しかった
【2012/01/06 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます
早いものでもう新年が明けで4日目ですが、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
2日に新潟に行きました行きは雪もあまりなくスイスイ帰りはやや積もり気味でした
今日で休みも終わりです
【2012/01/04 13:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
えみちゃん日記


えみの日記

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • ほほえみ日記へようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

