【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日帰りバスツアー②

2番目に行ったところは「森のビール園」ですここで昼食50種類以上あるバイキングでした
3番目に行ったところは「お菓子の城」ですとちおとめの食べ放題です苺が大好きなのでたくさん食べました
最後に行ったところは「那須ガーデンアウトレット」でした買い物をたくさん…と言いたいところですが、見て帰って来ました
【2012/03/24 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
日帰りバスツアー①





20日(火・祝)に日帰りバスツアーに行って来ました
新宿駅前を朝7時に出発して最初に行ったところは「ミラバケッソ」のテレビCMでおなじみの「クラレちゃん」のふるさとアルパカ牧場に行きました「不思議かわいいスマイルパワーに癒されよう」ということでしたが、エサやり体験をしたり、スタンプラリーをしたり(集めてポストカードをもらいました)、3代目と記念撮影したり、言われたとおり癒されました癒された後はアルパカの毛糸で作ったハンドメイドの小物、ストラップを買いましたマフラーも欲しかったけどとても高かったので今回は断念しました
【2012/03/24 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日もバスケ
一昨日、草加市記念体育館に行って2時間バスケして来ましたクリニックの後なのでまだ余韻がありボックスアウトを意識しました何回かはできたんじゃないかと思います今回もちょっぴり筋肉痛になりました
【2012/03/20 12:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バスケクリニックに参加
3月11日(日)に元WJBL出身、アキねーさんのクリニックに参加してきました
今回はボックスアウト&DFローテーションでしたが、アキねーさんのクリニックはわかりやすい聞きやすい丁寧に教えてくれるのでとても大好きです
前にDFの1線2線3線をやって今まではどのような位置でどのように構えたり動いたりすればいいかわからなかったけど教えてもらい、少しはわかるようになりました。今回はそこからの応用だったと思いますが、できなかったけど少しはわかるようになったし気持ちもかわりました。ボックスアウトもぜったいにとらせたくない人いるし、やり方もたくさんあることがわかりました。
「DFは5人で守るもの誰かがカバーいったらそれに応じてDFをすること」かなり響きました
久しぶりのバスケなのに5時間しかもクリニック2時間筋肉痛になりました
だけど楽しかったです
【2012/03/15 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
えみちゃん日記


えみの日記

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • ほほえみ日記へようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

