スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大雨
新潟県の大雨が心配です。
夜中がヤバいって言われてて大丈夫だったのかなぁ。
眠れない夜だったんじゃないかなぁ。
7.13水害を思い出します。
早く雨がやむことを祈ります。
皆さん、どうか無事でいてください。
スポンサーサイト
【2011/07/30 05:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バスケ近況報告 | ホーム | マロン>>
コメント
どーもです!
初コメです。
三条は昨日・一昨日の大雨が嘘のようで・・・とても暑く良い天気でした。
川の水量も普通に戻りましたが、泥水が多すぎるため、今朝から断水が始まっています。
(一部断水になっていない地区もあるようですが・・・)
これから、我がDRINKERSのバスケ日曜練習に行っています。
みんなの元気な顔がみれるといいな・・・
ただ、断水なので、洗濯物を増やして怒られそう~笑
【2011/07/31 18:17】 URL | 青ちん #-[ 編集]
こんばんは
青ちんさん、初コメありがとうございます
水の出具合は良くなりましたか水って大切ですね私は新潟から埼玉に帰る時に必ず谷川PAで水を汲みます美味しいというのと最近では震災用です
【2011/08/01 22:09】 URL | emi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hohoemi.blog3.fc2.com/tb.php/46-63230c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えみちゃん日記


えみの日記

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • ほほえみ日記へようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

